自動再生モード
自動完了モード
前のレクチャー
完了して次へ
メールマーケティング
Lesson1
メールマガジンマーケティング〜イントロダクション〜
購読者と問い合わせフォーム
お問い合わせフォームの実例
最も良い問い合わせフォームの形
テスト:お問い合わせフォーム
オプトインのプロセス
テスト:ダブルオプトインプロセス
スパム(迷惑メール)
特定電子メール法
クイズ:スパムメール
MyASP
MyASPのアカウント作成(レポート)
MyASPでフォームを作成する
まとめ
Lesson2
イントロダクション
ライティングの実例
メルマガの件名
プレヘッダー
メールのコピーの書き方(本文)1
メールのコピーの書き方(本文)2
メールの要素(レポートコンテンツ)
MyASPでメールを作る
置き換え文字の挿入
まとめ
Lesson3
送信スケジュールの作成(導入)
メールキャンペーンの戦略
送信スケジュールを作成する(レポートコンテンツ)
メールのフロー
テスト:特別イベントのスケジュール(レポートコンテンツ)
高度なメール配信設定:メール配信の自動化
自動返信メール
eコマースとの連携カート落ち(カゴ落ち)対策
MyASPと決済会社の連携について
送信スケジュールの作成(まとめ)
Lesson4
効果測定(イントロ)
メール成果の測定
エラーメール
テスト:エラーのタイプ(レポートコンテンツ)
主な指標:開封率、クリック率、コンバージョン率
クリック率に関する注意(レポートコンテンツ)
コンバージョン率を計測する
その他の指標(レポートコンテンツ)
MyASPで到達率を計測する方法(レポートコンテンツ)
MyASPでクリック率を計測する方法 (レポートコンテンツ)
MyASPで開封率を計測する方法(レポートコンテンツ)
MyASPで登録解除率を確認する方法 (レポートコンテンツ)
メールのABテスト
ABテストの比較要素(レポートコンテンツ)
クイズ:ABテスト(レポートコンテンツ)
MyASPでABテストをする方法(レポートコンテンツ)
メールのセグメント(レポートコンテンツ)
効果測定(まとめ)
Lesson5
メールマーケティングコース卒業
MyASPでメールを作る
本コンテンツはまだ開放されていません。
すでに登録している場合は、
ログインする必要があります
.
ロックを解除するコースに登録する