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【DAY2】全ての人間関係を思い通りに動かす深層心理を操るサイコロジスト
DAY2
感謝のワーク
お客さんを導く立場
変化を認める
7MASTER STEP流れ
パターンを壊す
問題を解決可能な形にする
原因を特定する
新しいパターンを見つける
条件付ける
うまくいくかテストしチェックする
グローバルリリーフ
グローバルリリーフ2
基本的な対人コミュニケーションの原則
沈黙に耐える
IメッセージとYOUメッセージ
クレームの対処法
クレームの対処法 2
クレームの対処法 3
人間関係の力学
ポジティブとネガティブ
ハイテンションとローテンション
ハイテンションとローテンション2
相手の期待する役割を演じる
クレームの対処法
オープンクエスチョン、クローズドクエスチョン
なぜと何
注意する言語表現、使える言語表現
かもしれません、という可能性があります
コーチングのステップ
コーチングができる状態にする
話すテーマを決める
現状を把握する
ギャップが何かを明確にする
やる気がしない
クライアントになる練習
成長を感じる
ジェイエイブラハムのバックエンド
世の中にないものを発明する
関連する本を10冊くらい買う
まとめをする
クリエイト
使えそうな情報を要素に分解し抽象度を上げる
パラダイムシフト
アウトプット
MECE
クレームの対処法 2
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