自動再生モード
自動完了モード
前のレクチャー
完了して次へ
ディスプレイ広告
Lesson1 ディスプレイ広告
はじめに
コンテンツサーバーと広告サーバー
データとディスプレイ広告
ファーストパーティーCookieとサードパーティーCookie
テスト:サードパーティーCookie
Cookieを好まない人もいる
モバイルのデータ
データとディスプレイ広告
まとめ
Lesson2 ディスプレイ広告とターゲティング
はじめに
ディスプレイ広告の歴史
ディスプレイ広告の進化
テスト:アスペクト比
ディスプレイ広告とカスタマージャーニー
ディスプレイ広告のフォーマット
テスト:ネイティブ広告
ダイレクトレスポンス広告とブランディング広告
テスト:ダイレクトレスポンス広告とブランディング広告
ディスプレイ広告の指標
テスト:ディスプレイ広告の指標
ディスプレイ広告の価格モデル
テスト:異なる価格モデル
リーチとフリークエンシー
ターゲティング広告
テスト:リマーケティング
ディスプレイ広告とモバイル
ディスプレイ広告に関する関心事
まとめ
Lesson3 ディスプレイ広告の販売モデル
はじめに
販売モデルの変化
様々なディスプレイ広告販売モデル
プログラマティック広告
ディスプレイ広告キャンペーンの運営
まとめ
Lesson4 Google広告でのディスプレイ広告
はじめに
ディスプレイ広告とカスタマージャーニー
テスト:ディスプレイ広告とカスタマージャーニー
GoogleディスプレイネットワークとGoogle広告
テスト:GoogleディスプレイネットワークとGoogle広告
マーケティング目標とキャンペーン設定
予算の設定
Google広告のターゲティングオプション
キャンペーンのターゲット設定
Google 広告のディスプレイ広告フォーマット
テスト:ディスプレイ広告フォーマット
広告の作成
ディスプレイ広告キャンペーンの最適化
まとめ
Lesson5 動画広告
はじめに
動画広告の重要性
オンライン動画広告:種類とフォーマット
動画広告プラットフォーム
動画広告を効果的にするヒント
広告の動画キャンペーン
Google広告の動画フォーマット
Google広告での動画広告キャンペーン運用
動画広告キャンペーンの測定と最適化
まとめ
Lesson6 ディスプレイ広告キャンペーンの評価
ディスプレイ広告キャンペーンの評価
ディスプレイ広告の評価
さいごに
修了のお祝い
(おまけ)知っておくべきこと
キャンペーンのターゲット設定
本コンテンツはまだ開放されていません。
すでに登録している場合は、
ログインする必要があります
.
ロックを解除するコースに登録する