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ハイチケットクロージング合宿
ハイチケットクロージング
超高額クロージング(10ステップ)
1日目:High Ticket CLOSER
ハイチケットクローザーになるための3つのステップ
価格の方程式「ROIとCOIという考え方」
見込み客の問題意識を想起させるリードクエッション
顧客が顧客自身を説得するというクロージング方法
顧客の心を理解する5つの原則
ハイチケットクローザーになるための5つのマインドセット
顧客が顧客を説得する5ステージクロージングの全体像
ステージ1/5 :コネクションステージ「礼に始まり礼に終わる」
ステージ2/5 :エンゲージステージ「顧客が抱えている潜在的な問題の認識」
ステージ2~3/5 :エンゲージステージ&トランジションステージ 「顧客の問題を喚起させ、そして解決へと導く質問」
ステージ4/5 :プレゼンテーションステージ「価格の提示方法、反論処理、意図を理解していない状況での回答の危険性」
ステージ5/5 :クロージング「クロージングの注意点」
顧客が抱える問題と原因と解決策
1日目まとめ&質疑応答
2種類の質問方法と人間の心理に潜む3匹のタイ
テストクロージング 7つのアプローチ方法
お客様の商品購入を妨げる5つの懸念とそれを引き出す魔法の質問
反論せず懸念を一緒に解消する方法
クロージングに着地していくための効果的な接続詞
効果的にウィンザー効果を使うフレームワーク
今日から使える応酬話法 6つのテクニック
クロージングの場数を増やす理想的な集客方法
テストクロージング 7つのアプローチ方法
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